株式会社 こと

浅草の鉄板焼きならすてぇき屋すきずき | Blog

Contact

物価高騰により8月から価格変更しております。ご了承ください。

Blog

Blog

浅草の鉄板焼き店が気軽に綴る日記

ワインや日本酒などのお酒をはじめ、食事に関する幅広い情報や豆知識を随時掲載してまいります。日常生活にもお役立ていただけるよう、ためになる情報もジャンルを問わず幅広く掲載してまいりますので、ぜひご参考になさってみてください。お酒や食事の時間が今よりももっと楽しくなるように、とっておきの最新情報をわかりやすくお伝えできるよう尽力してまいります。

【鉄板焼き店、浅草のすてぇき屋すきずきのお知らせ】
浅草の鉄板焼き料理店、すてぇき屋すきずきのスタッフが日々の出来事やプライベートのちょっとした出来事を書いているブログです。ブログを通じて浅草の鉄板焼きの名店すてぇき屋すきずきを身近に感じていただけると嬉しいです。

浅草の鉄板焼き系すてぇき屋すきずきでございます♪いつもありがとうございます😊営業日変更のお知らせです3/18(月)休業3/19(火)営業よろしくお願い致します🌸🌸🌸🌸通常火曜日定休🌸#すてぇき屋すきずき#ステー…

浅草の鉄板焼き系すてぇき屋すきずきでございます♪いつもありがとうございます😊年が明けてからあっという間に2月になってしまいました🙀少し遅いお正月休みをいただきます✨✨✨✨✨2/5(月)〜2/7(水)休業致しま…

浅草の鉄板焼き系すてぇき屋すきずきでございます♪いつもありがとうございます😊明けましておめでとうございます今年は辰年辰年は陽の気が動いて万物が振動するので、活力旺盛になって大きく成長し、形が…

すてぇき屋すきずきでございます♪いつもありがとうございます😊今やステーキ🥩と並ぶ大人気の車海老🦞鉄板で焼いた車海老の味は格別👍👍👍焼いているのを見ているだけでワクワクしてしまいます🫶鉄板の上で車海…

浅草鉄板焼き系すてぇき屋すきずきでございます♪いつもありがとうございます😊残暑お見舞い申し上げます✨✨✨処暑も過ぎ、少し涼しくなると思いきや連日の真夏日で疲労困憊の今日この頃です😵😵😵すてぇき屋す…

すてぇき屋すきずきでございます♪いつもありがとうございます😊🌺8月の営業日の変更をお知らせします🌺8/15(火)営業8/17(木)休業致しますよろしくお願い致します✨✨✨🌺通常火曜日定休🌺🌺営業時間🌺月,水〜金曜日…

浅草で本格的な鉄板焼きをご提供している「すてぇき屋すきずき」の店主やスタッフが日々の出来事やお客様との会話で印象に残っている話題などを気軽に書き綴っています。老舗の和食料理店というと、ちょっと敷居が高く感じるかもしれませんが、このブログを通じてすてぇき屋すきずきを身近に感じていただけると嬉しいです。すてぇき屋すきずきは明るい雰囲気とフレンドリーな接客で初めての方でもご利用いただきやすい和食料理店です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。